/

この記事は会員限定です

愛知に起業家育成の「黒船」 米VC500グローバルが研修

[有料会員限定]

愛知県は9月から、米有力ベンチャーキャピタル(VC)の500グローバルと組んで起業家育成を始めた。「グロースプログラム」と名付け、県が海外のVCに研修を任せるのは初めて。1億4千万円を拠出して受講料は無料だ。国際的なネットワークも生かして海外進出を目指すスタートアップを後押しする。

「商品を発売して終わりじゃない。顧客との接点を増やしサービスを高めていかないと、すぐに競争力がなくなってしまう」。1...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1100文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン