/

この記事は会員限定です

派遣社員の給料、即時払い 大垣共立銀が新サービス

[有料会員限定]

大垣共立銀行はこのほど岐阜県の人材派遣会社向けに、働いた日数分の給与を即座に支払うサービスを始めた。従業員がスマートフォンで出退勤時間を入力すると、1日単位の振り込みに対応する。新型コロナウイルス下の営業短縮や残業削減で目先の生活資金を手当したいといった従業員の需要に応える。

中部地方の地銀では珍しいサービスで、大垣共立銀はシステム開発のドレミング(福岡市)が提供する勤怠管理システムと連携。まず人材会社ベル(...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り429文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン