/

JR東海、駅ビルでポイントサービス 23年から

JR東海は8日、グループの駅ビルなどでの買い物でポイントを集められるサービスを2023年10月に始めると発表した。名古屋駅前のJRゲートタワー、静岡駅や岐阜駅の「アスティ」、東京駅一番街などで使える。専用のスマートフォンアプリを提示すれば110円につき1ポイントがたまり、1ポイントは1円として利用できる。

JR東海グループの34施設での利用を当初予定しており、駅売店やホテルにも広げる予定。JR東海の金子慎社長は記者会見で「ポイントサービスを活用してお得で便利な買い物を楽しんでほしい」と話した。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません