/

この記事は会員限定です

ハリアー半年、ヤリスクロス5カ月 トヨタ人気車納期長く

(更新) [有料会員限定]

トヨタ自動車の新型車のうち、一部の人気車種が消費者に届くまでの納期が延びている。トヨタは2020年度に国内で145万台の新車販売を目指すが、通常1カ月程度とされる納期が数カ月に延びている。車種ごとの差が広がれば生産への影響も無視できなくなるだけに、納期が比較的短い車種の販促に力を入れるなど対応を急いでいる。さらに納期が短い中古車の市況も上向いてきた。

「そちらのグレードのハリアーですと、納車は来...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1277文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン