/

この記事は会員限定です

名古屋市とグランパス、連携式典中止 メダルかじり影響

[有料会員限定]

6日に予定されていた名古屋市と、サッカーJ1名古屋グランパスエイトとの連携協定の締結式が中止された。河村たかし市長が4日、表敬訪問した東京五輪ソフトボール日本代表の後藤希友選手(トヨタ自動車)の金メダルをかみ、市役所には抗議電話が続いている。グランパスはトヨタの子会社。双方で協議して中止した。

6日は地下鉄駅職員が着用する予定だったグランパスと市の「コラボTシャツ」が披露されるはずだった。式には河...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り246文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン