/

この記事は会員限定です

大学ワクチン接種「完了」学生7割も 中部の10大学調査

[有料会員限定]

7月中旬までに「職場接種」として新型コロナウイルスのワクチン接種を始めた中部の主要10大学で、最高で学生の7割が2回目の接種を終えた。日本経済新聞の調査でわかった。若者が接種を受けられる機会は限られ、愛知県内では10代の接種率が25%(7日時点)、20代は27%にとどまる。接種を希望する学生が多かったことから、大学での接種率はこれらを大幅に上回った。10大学合計で約8万人の学生を抱えており、先行し...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り962文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン