/

この記事は会員限定です

ようこそ新社会人、「柔軟に」「失敗恐れず」エール

[有料会員限定]

2021年度を迎えた1日、北海道では企業や自治体がそろって新社会人を迎えた。昨年度は新型コロナウイルス禍で式典の中止や延期が相次いだが、今年度は多くの企業がオンライン形式の採用など感染防止策をとったうえで開催にこぎ着けた。トップからはコロナ後の社会を見据えて変革を呼びかける声が目立った。

北洋銀行は新入行員が各配属先の45拠点から出席するオンライン形式で開催した。安田光春頭取はコロナ禍で道経済を支えてきた...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り794文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン