/

この記事は会員限定です

旭川デザインセンター、特産家具の魅力 ネットや催事で

おでかけスポット ステイホーム編

[有料会員限定]

北海道旭川市と隣接地域で作られ、気候や植生が似た北欧風デザインで人気がある旭川家具。市郊外にある旭川デザインセンターはインテリア小物製造会社を含めた41社でつくる旭川家具工業協同組合の本部だ。約30の常設ブースやイベント会場などで構成しデザイン発信拠点の役割を担う。

木の香りが漂うセンターは2階建て約3000平方メートル。各社のブースでは最新家具が購入でき、サイズや樹種の変更などのオーダーも受け付...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り721文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン