/

この記事は会員限定です

旭川銘菓「き花」の壺屋総本店、5年ぶり新店の特命

[有料会員限定]

和洋菓子メーカーの壺屋総本店(北海道旭川市)は看板商品の「き花」に依存する商品構成からの脱却を目指し、土産やギフト以外の新たな顧客層を開拓する。若者向けの発信拠点として活用するのが23日、5年ぶりに旭川の中心市街地に開く「壺屋ときの杜(もり)買物公園店」だ。

新店は2016年に撤退した西武百貨店跡地に大手ドラッグストア、ツルハホールディングスなどが建設したビル内にオープンする。店舗面積約70平方...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り931文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの感染症法上の分類が2023年5月8日に季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行しました。関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません