/

この記事は会員限定です

北海道旅行に秋の特需 緊急事態解除で「予約倍増」の声

[有料会員限定]

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が30日で終了し、不振を極めていた北海道旅行が再び脚光を浴びている。例年なら10月は夏の観光シーズンが一段落した端境期だが、「ようやくという状況」(札幌のホテル)で予約数が増えている施設もある。冬場に向けて関係者の期待は高まっている。

札幌市中心部の札幌グランドホテルは「10月以降の宿泊予約がかなり入っており、レストランにも動きが出ている」(広報担当)。宣言下で出張...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1493文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン