/

この記事は会員限定です

コメ兵が北海道進出、札幌の東急百貨店に30日出店

[有料会員限定]

コメ兵は30日、東急百貨店札幌店(札幌市)の10階に買い取り専門店を開店する。買い取り専用のブースを2つ設け、自社開発の人工知能(AI)による真がん判定システムも導入する。同社にとっては北海道進出で、関東以北での出店も初めて。

買い取り対象は宝石や貴金属、時計、ブランドバックやブランド衣料品などで、専門の鑑定士2人も常駐させる。同社は全国で中古ブランド品の買い取りや販売事業を展開しており、全国に6...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り223文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン