/

北海道銀行、留萌信金と共同窓口 羽幌町で23年7月から

北海道銀行と留萌信用金庫(北海道留萌市)は28日、北海道北部の羽幌町にある留萌信金羽幌支店に共同窓口を開くと発表した。2023年7月に開設する。支店内には道銀のATMも設置する。道銀は同様の取り組みを北海道信用金庫(札幌市)などとも進めており、今回が4例目になる。

道銀は羽幌支店を23年7月に50キロメートル離れた留萌支店(留萌市)内へ移転するため、共同窓口で顧客の利便性を確保する。タブレットを使って住所や印鑑の変更、キャッシュカードの再発行などを受け付ける。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

地方銀行や信用組合、信用金庫の最新ニュースをまとめました。人口減少が進む地方で経営統合による経営力強化や新規事業、地方企業育成などを進める各金融機関の最新ニュースや解説をお届けします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

関連キーワード

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません