/

この記事は会員限定です

第2のニセコに熱視線、富良野「北の峰」で開発ラッシュ

TVh テレビ北海道「けいナビ」

[有料会員限定]

富良野市の「北の峰」地区が第2のニセコとして海外から熱視線を浴びている。スキー場の目の前で昨年末開業したコンドミニアムは、海外の富裕層が1戸当たり最高2億円で購入。別荘や民泊にしようと、住宅地を購入する動きも活発化している。

2億円の別荘も、海外富裕層が相次ぎ購入

同地区は、市の中心部から約2キロ離れた、富良野スキー場の麓に広がる一帯。約1300人が暮らしている。

地区内の最もスキー場に近い場所...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り801文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン