/

この記事は会員限定です

北海道で「釣りキャン」開拓、スノーピークの本気

[有料会員限定]

スノーピークティムコ、釣り具卸のアイビック(札幌市)などは30日、同市内に新会社「キャンパーズアンドアングラーズ」を設立したと発表した。札幌近郊に店舗併設のキャンプ場を3~5カ所程度設け、キャンプ、釣り具、食といった各社の得意分野を持ち寄って川釣り市場を開拓する。

新会社の社長にはスノーピーク会長の山井太氏、副社長にアイビック社長の牧野良彦氏が就任した。資本金は9800万円。出資比率はスノーピークとアイビック、ティ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り924文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン