/

この記事は会員限定です

札幌の北東商事、完全個室のスポーツジム

[有料会員限定]

カラオケ店を展開するタカハシ(北海道網走市)グループの北東商事(札幌市)はスポーツジムの運営に参入する。完全個室制で多様な筋力トレーニング器具を完備し、人との接触なしで利用できる。カラオケ店のノウハウを生かし、新型コロナウイルス禍で新たなスポーツジムを展開する。

スポーツジムは「Fitness Labo. B」で、1号店をカラオケ店とゲームセンターの複合店「キャッツアイ栄通店」(札幌市)に27日開...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り457文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン