/

この記事は会員限定です

北海道の交通網寸断 新千歳は全便欠航 JR974本運休

(更新) [有料会員限定]

台風並みの暴風雪に見舞われた北海道では22日、交通網が各地で寸断された。JR北海道が札幌圏を中心に974本(午後4時時点)を運休し、新千歳空港では運航を予定していた全便が欠航となった。高速道路の通行止めも頻発し、物流網に与えるダメージが深刻化している。

佐川急便は21日から、網走市や根室市などの営業所で荷物の配送と集荷を停止している。積雪や視界の悪化で道路の通行止めが相次いでおり、トラックで荷物...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1200文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン