/

この記事は会員限定です

牧場経営のモデル実現へ、北海道で夢つかんだ獣医師

ファームノートデーリィプラットフォーム 平勇人さん(38)

[有料会員限定]

学生時代からの夢を抱き続け、北の大地で牧場経営の世界に飛び込んだ。酪農・畜産向け支援システムを手掛けるファームノートホールディングス(HD、北海道帯広市)の子会社で牧場事業統括を務める。現場に山積するリアルな課題に対して、様々なデジタル技術を組み込むことでソリューションを導き出し「異業種から新規参入を目指す若者たちのロールモデルになる」ことを目指す。

ファームノートHDは牧場の飼育情報をクラウド...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り975文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン