/

この記事は会員限定です

ビーガンもベジタリアンも楽しめる食材を、十勝から発信

女性起業家コンビ スタートアップ引っ張る

[有料会員限定]

彩まる合同会社(北海道帯広市)は2020年5月に女性2人で起業したスタートアップ。十勝産の原料を使い、ベジタリアンやビーガンでも食べられる商品を開発・販売している。食のマイノリティーにも楽しめ、おいしい商品を開発できれば「十勝の食に新しい価値を生み出せる」と目を輝かせる。

石王洋美代表(52)は帯広市出身でIT(情報技術)職や地元新聞社で勤務した後、地元の起業家育成プログラムに参加。安田和美さん(...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り499文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン