/

この記事は会員限定です

札幌のライラックまつり開幕、3年ぶりにリアルで

[有料会員限定]

札幌の街に初夏の訪れを告げるイベント「さっぽろライラックまつり」が18日、市中心部の大通公園で開幕した。新型コロナウイルスの影響で、2020年、21年は会場での開催が見送られており、3年ぶりの開催となった。

大通会場では29日までの12日間、白石区の川下会場では28~29日に開催する。大通会場では軽食やビールなどが楽しめる「ライラックカフェテラス」などがある。生け花の展示や雑貨も販売する。18日...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り240文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン