/

「い・ろ・は・す」一新 北海道コカ・コーラ20日発売

コカ・コーラグループはミネラルウオーター「い・ろ・は・す 天然水」の容器を2009年の発売以来13年ぶりにリニューアルする。北海道コカ・コーラボトリングは20日、全国に先駆けて道内で発売する。フルーツの香りがする5種類も対象。いずれも希望小売価格は税抜き120円と据え置き、内容量は3%程度減らし540ミリリットルになる。

ラベルの位置を従来より下に置いたほか、ボトル側面の溝をなくしてなだらかにした。ボトルを手で潰した際の大きさは従来に比べ2割ほど小さくなり、資源回収や洗浄がしやすくなる。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン