/

サッポロビール、北海道限定「麦とホップ」9月発売

(更新)
訂正7日18時14分に公開した「サッポロビール、北海道限定『麦とホップ』9月発売」の記事中で「350ミリリットル入りが217円、500ミリリットル入りが280円」とあるのはそれぞれ「157円」「221円」の誤りでした。当該記事は修正済みです。

サッポロビールは9月6日から「サッポロ 麦とホップ 北海道」を北海道限定で販売する。ホップは富良野産「ふらのほのか」を50%以上使い、大麦麦芽でも北海道産を用いる。全国で取り扱う「サッポロ 麦とホップ」と同様に「うまみ麦汁製法」を採用した。

店頭想定価格は350ミリリットル入りが157円、500ミリリットル入りが221円。数量限定で販売する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン