/

この記事は会員限定です

オフィス大改装でホワイト企業に、出社3割でも回る知恵

我が社のストラテジー

[有料会員限定]

オフィス用品やIT(情報技術)機器を企業向けに販売する近藤商会(北海道函館市)は3月、経済産業省から、従業員の健康に配慮する中小企業「ブライト500」の1社に認定された。健康経営やDX(デジタルトランスフォーメーション)を自社で実践し、さらに顧客に提案して受注につなげる戦略をとる。

同社はアスクルの事務用品販売やオフィス改装も手掛け、北海道内外で約8000の事業所・官公庁を取引先とする。2021年6月期の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1420文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン