/

この記事は会員限定です

北海道、コロナ融資の限度額8000万円に引き上げ

[有料会員限定]

北海道は5日、新型コロナウイルス感染拡大で売り上げが落ちた企業向けの実質無利子・無担保融資の限度額を8000万円に引き上げると発表した。現在は6000万円だが、8日から拡充する。国が負担限度額を引き上げたためで、コロナ禍の影響を受ける企業の資金繰り支援を手厚くする。

道内の銀行や信用金庫など民間金融機関が融資する。企業は3月末までに信用保証協会に保証を申し込む必要がある。現行の無利子融資では400...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り222文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン