/

この記事は会員限定です

よつ葉乳業「知る人ぞ知る」からの脱皮 関東でCM攻勢

[有料会員限定]

よつ葉乳業(札幌市)の有田真社長は家庭向け乳製品の売上高を全体の5割程度(現在は約4割)に引き上げる目標を明らかにした。主力の業務用乳製品は新型コロナウイルス感染拡大による外食や土産物需要の低迷で急減しており、家庭用拡大の好機でもある。草刈り場とみるのが首都圏だ。

「北海道の酪農家の会社 『よつ葉乳業』が10時をお知らせします」。関東圏を対象にTBSラジオで時報の提供を始めたのは4月から。首都圏の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1734文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン