/

この記事は会員限定です

GW前半、北海道もにぎわう 航空便ほぼ満席

[有料会員限定]

ゴールデンウイーク(GW)前半の4月29日~5月1日にかけ、北海道内も観光客でにぎわった。鉄道や航空機は満席近くまで利用が伸び、観光地や小売店に多くの人が訪れた。政府の新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の発令が全国でなく、GW後半も観光客でごった返しそうだ。

GW初日の4月29日、札幌発の特急列車は混雑した。函館行きの特急「北斗」は指定席予約が9割を超える列車が続出したほ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り685文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン