/

この記事は会員限定です

浜松市のイノベーションロード ヤマハの歴史・技術体感

おでかけスポット ステイホーム編

[有料会員限定]

浜松市にあるヤマハの企業ミュージアム「イノベーションロード」。ピアノや管楽器、ギターをはじめ楽器や音響機器など約800点を展示し、同社の130年以上の歴史や技術を体感できる。3次元(3D)画像を使ったオンライン版も整備した。

入り口近くにずらりと並ぶ12台ものアコースティックピアノ。歴代の名器から、現在のフルコンサートグランドピアノ「CFX」まで、どれでも自由に弾いて楽しめる。楽器を分解した構造も展示し...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り716文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン