/

この記事は会員限定です

大型連休「直前のキャンセル不安」 千葉県内の観光施設

[有料会員限定]

今週後半から始まるゴールデンウイーク(GW)を目前に、東京都では新型コロナウイルス感染拡大に伴う3回目の緊急事態宣言が発令された。千葉県内の観光施設ではコロナ禍に対応しながら客を受け入れているが、「直前のキャンセルが不安」といった声も上がる。

東京ドイツ村(袖ケ浦市)は今年初めて園内で車中泊ができるプランを始める。コロナ禍に伴うアウトドア人気で、今年はGW中のキャンプ場の予約が例年より早く埋まった...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1072文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン