/

ジンズ、ポケモンモデルの眼鏡発売へ

眼鏡店「JINS」を展開するジンズホールディングスは2021年1月1日、アニメ「ポケットモンスター」を独自の視点でデザインした眼鏡「JINSポケモンモデル」を発売する。日常で使う眼鏡選びが楽しくなるように「ポケモン」とのコラボレーションを企画した。全国の店舗のほか同社のオンラインショップで扱う。

ポケモンをジンズ独自の視点でデザインした

JINSポケモンモデルは子供から大人まで幅広い年齢層を対象としており、計5シリーズ(全14型57種、価格は3300~1万3200円)を展開する。

「FLAGSHIP MODEL(フラッグシップモデル)」(4型16種、価格は1万3200円)はピカチュウなど4匹のポケモンの特徴をそれぞれの眼鏡のフレームデザインで表現した。内側にはポケモンのシルエットとロゴを配している。

4匹のポケモンの特徴をフレームで表現した

「KIDS MODEL(キッズモデル)」(2型6種、同5500円)には5匹のポケモンやロゴがそれぞれデザインされている。

ポケモンは1996年に誕生後、世界中で放映されるなどして人気を集めている。このためJINSポケモンモデルについては、ジンズが出店している米国や中国など海外の店舗でも今後、販売する予定にしている。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン