/

この記事は会員限定です

高級旅館、コロナ後へ投資も 蔵王温泉スキー場

[有料会員限定]

コロナ禍で例年以上に来場者が減った山形県の蔵王温泉スキー場で、行列のできるホテル・飲食店がある。中央高原の中にありロープウエーでしか行けない三五郎だ。三角屋根のおしゃれな外観にレベルの高い料理。30泊31日の長期滞在プランは今冬、外国人の代わりに遠方のシニアなどが利用した。

前経営者から施設を引き継いだ菊地昭貴社長は宮城県出身で、昨シーズンは古い宿泊施設を改修して宿泊特化のホテルを開業した。「蔵王...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1245文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン