/

この記事は会員限定です

エネジン、パナソニックの宅配ボックスを代理販売

[有料会員限定]

LPガス販売のエネジン(浜松市)はパナソニックと業務提携し、同社の宅配ボックスの代理販売を始めた。ガスや電気の事業で築いたネットワークを生かし、個人宅を中心に販売する。新型コロナウイルス下でインターネット通販などの利用が増えるなか、非対面で荷物を受け取る手段として高まる需要を取り込む。

戸建て住宅向けの宅配ボックス「コンボライト」の取り扱いを始めた。強度の高い樹脂製で、受...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り178文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン