/

この記事は会員限定です

積水化学、千葉市に新型ショールーム 新生活様式を体感

ちばNewWave

[有料会員限定]

積水化学工業住宅カンパニーは20日、感染症対策や環境貢献など新たな生活様式に対応したショールーム「グリーンモデルパーク新検見川」を全国に先駆け千葉市内に開いた。グループの分譲地の一角に実際の住宅のサイズで建設し、現実に即した生活場面を伝えて受注増につなげる。

JR新検見川駅近くに設けた建物は2階建てで、延べ床面積約115平方メートル。住宅展示場のモデルハウスは多くが大きめだが「リアルな体験から気に入ってほしい...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り766文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン