/

三遠南信の8信金、オンライン物産展 各地の特産品

浜松いわた信用金庫(浜松市)など静岡県の遠州、愛知県の東三河、長野県の南信州の8信用金庫は、三遠南信地域の特産品をオンラインで販売する「三遠南信しんきんオンライン物産展」を開く。新型コロナウイルスの影響で減収に苦しむ食品事業者などを支援する。

浜松いわた信金のほか、豊橋信金(愛知県豊橋市)、飯田信金(長野県飯田市)、遠州信金(浜松市)など8信金が共同で主催する。

20日に専用の電子商取引(EC)サイトを設ける。各信金の取引先である107の事業者が出展し、地域の食品や工芸品などを販売する。例年は屋外の会場で開いてきたが、今回はオンラインで開催する。期間は5月31日まで。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン