/

この記事は会員限定です

埼玉県商工会連合会、組織横断でDX推進本部を設置

[有料会員限定]

埼玉県商工会連合会(さいたま市、三村喜宏会長)は同連合会あげての新組織、DX推進本部を設置した。三村会長が本部長を兼務し、約40人の職員全員がメンバーとなる組織横断型の本部とする。新型コロナウイルスの感染拡大で県内の中小事業者は苦境が続いているが、業務効率を大幅に向上するデジタルトランスフォーメーション(DX)を進めてアフターコロナに向けた体質強化を支援する。

同連合会が本部をつくるのは初めて。本...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り369文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン