/

東和銀行、SBIグループと共同店舗 埼玉に2店舗目

1店舗目の共同店舗(前橋市)に続く2店舗目となる(19年4月撮影、前橋市の東和銀行本店)

東和銀行SBIグループと2店舗目となる共同店舗の運営を始めると発表した。場所は東和銀岩槻支店(さいたま市)の2階で、「東和銀行SBIマネープラザさいたま」と名付けた。SBI証券の金融商品やサービスを取り扱う。営業開始日は2021年4月14日を予定しているという。

東和銀とSBI証券は18年2月に金融商品仲介に関する業務提携を結んでおり、19年4月には東和銀本店(前橋市)で1店舗目の共同店舗を開設した。SBIグループは筑波銀行など各地の金融機関と同様の取り組みを進めているが、埼玉県内では初めての共同店舗とみられる。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン