/

スナネコにネットで会える 那須どうぶつ王国が動画配信

動画は那須どうぶつ王国のYou Tube公式チャンネルで公開する

那須どうぶつ王国(栃木県那須町)は緊急事態宣言が続く首都圏のファンに自宅で同園を訪れた気分を味わってもらおうと、25日と3月4日にYou Tubeの公式チャンネルで動画を配信する。「砂漠の天使」と呼ばれるスナネコやマヌルネコ、ホッキョクオオカミなど人気の動物が出演予定だという。

動画は事前に撮影したものを編集して両日の午後9時に公開する。飼育スタッフの説明なども入れ、実際に遊びに来た感覚で楽しんでもらう。好評であれば、第3弾の制作も検討するという。

那須どうぶつ王国の公式チャンネルの登録者数は約3万5000人。新型コロナウイルスの影響で外出自粛が呼びかけられるなか、飼育する動物の成長や暮らしぶりの動画をこまめに配信し人気を集めている。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン