/

この記事は会員限定です

栃木・那須塩原市、市民1000円でPCR検査

[有料会員限定]

栃木県那須塩原市は16日、2021年1月から希望すれば自己負担1000円で市民が新型コロナウイルスのPCR検査を受けられるようにすると発表した。同日会見した渡辺美知太郎市長は「検査を受けたいのに受けられない人もいる。那須塩原市は日本で最もPCR検査を受けやすい環境づくりを進める」と述べた。

検査は新型コロナに感染の不安がある無症状の市民を対象に実施する。希望者は市から送られた受診券を検査会場に持参...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1119文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン