/

この記事は会員限定です

宇都宮駅東口の高級ホテル、ブランド決定時期見通せず

[有料会員限定]

宇都宮市がJR宇都宮駅東口に誘致を目指している高級ホテルのブランド選定が暗礁に乗り上げている。ホテル整備事業者の資金調達難航を受け、再選定を始めたところにコロナ禍が直撃。宿泊需要の蒸発で進出ブランドは今も決まらない。市は当初計画通り高級ホテルを整備する考えで、予定地のみ空き地のまま駅東口は街開きを迎えそうだ。

駅東口の整備事業は約2.6㌶の市有地にコンベンション施設や分譲マンション、ホテルと商業施...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り728文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン