/

この記事は会員限定です

鶴岡信金、取引先の海外販売後押し 地域商社と提携

[有料会員限定]

鶴岡信用金庫(山形県鶴岡市)は地域商社、RCG(東京・中央)とSELAS(セーラス)のサポーター契約を結んだ。海外への販路開拓を後押しするビジネスマッチングサービスで、みちのく銀行などが契約しているが、信金では全国で初めてという。小規模な信金の取引先でも輸出可能な産品は多いとみており、利用を働きかけていく。

現地のコーディネーターを通じてオンライン商談ができるサービスで利用料は月額35...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り184文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン