/

ゴルフ場ホテルでリモートワーク 茨城の静ヒルズ

静ヒルズのリモートワークプランは、3泊で4万円から(静ヒルズホテルの客室)

森ビル傘下の宍戸国際ゴルフ倶楽部(東京・港)は茨城のゴルフ場で、併設ホテルでリモートワークをしながら前後の時間でゴルフを楽しめるプランを始めた。部屋には安全な法人用Wi-Fiを備えていて、快適な環境で仕事に取り組める。

静ヒルズカントリークラブ(茨城県常陸大宮市・那珂市)で、3泊以上から予約できる。朝食付き3泊4日なら4万円。毎日9ホールのプレーができてパー3のコースや練習場が使い放題だ。9ホールのプレーは午前7時か午後2~3時のスタートで、利用者からは「早朝からリフレッシュして仕事がはかどる」という声が寄せられているという。

静ヒルズのリモートワークプランは、3泊で4万円から(静ヒルズホテルの客室)

3月末にプランを開始して、4月23日までの毎週日曜から金曜の予約を受け付けている。4月は約100泊分の予約が入っている。コロナ禍のリモートワークのため1人1部屋の利用が多い。

静ヒルズとしてはホテルの利用増のほか、ゴルフ場についても平日朝など利用の少ない時間の稼働率をあげることにつながる。静ヒルズでは9月に国内女子メジャー大会の開催が予定されている。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン