/

この記事は会員限定です

千葉県知事選、期日前投票始まる コロナ対策で利用促す

[有料会員限定]

千葉県知事選の期日前投票が5日始まった。新型コロナウイルス対策として、県や各自治体の選挙管理委員会は投票日当日である21日の投票所での混雑を緩和しようと、期日前投票の積極的な利用を有権者に呼びかけている。

市町村の庁舎内など183カ所のほか、銚子市が大型車両を用いて実施する移動式の投票所6カ所で20日まで投票できる。一部を除いて午前8時30分から午後8時ま...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り176文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン