/

この記事は会員限定です

ルネサンス、屋外フィットネス参入 ビーチタウンを買収

[有料会員限定]

フィットネスクラブ大手のルネサンスは屋外で楽しめるフィットネス事業を本格的に始める。海や川、公園を利用してヨガやランニングができる同業のビーチタウン(横浜市)を、4月にも子会社にする。新型コロナウイルスの感染リスクにつながる「3密」を避けて運動できる施設を全国に広げる。

ビーチタウンの既存株式の51・7%を取得する。買収額は明らかにしていない。ビーチタウンは全国で24施設を運営し、サーフィンや半屋外のスタジ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り227文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン