/

この記事は会員限定です

ベトナムで話題の日本人Youtuber 驚きの語学力と勉強法

[有料会員限定]
NIKKEI BUSINESS DAILY 日経産業新聞

ベトナム語で主にベトナム人向けに情報発信する日本人のユーチューバーが人気だ。世界有数の難解な言語とも言われるベトナム語を流ちょうに話す人が目立ち、専門的に学習したのかと思いきや、短期間でマスターした人が多い。現地のテレビ番組に出演した人もいるなど、日越の草の根交流に一役買っている。

「aNcari Room」を運営する中谷茜理さん(27)はチャンネル登録者が13万5千人。ベトナム人と勘違いしてしま...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り668文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン