/

この記事は会員限定です

メンテモ、5200万円調達 自動車整備工場をネット予約

[有料会員限定]

自動車整備工場をネット予約できるサービスを運営するメンテモ(甲府市)は第三者割当増資で5200万円を調達した。現在山梨県内のみでサービスを手掛けるが、2021年内に2都道府県に取り組みを広げるため、調達した資金で営業人員などを増やす。

同社のサービスでは、従来は自動車販売のディーラーに依頼するケースが多かった整備工場の検索や入庫予約をスマートフォンやパソコンからできる。ディーラーより低い手数料を...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り274文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン