/

ユニクロ、仏ブランド「ポール&ジョー」とコラボ

ユニクロが発売するブラウス「ポール & ジョー ブラウス」 ALL PAUL & JOE PRINTS ARE COPYRIGHTED

ファーストリテイリング傘下のユニクロは仏ブランド「ポール&ジョー」とのコラボレーションTシャツなどを国内で26日に発売する。海外での展開も順次予定しており、中国では販売を開始した。女性向けのTシャツやワンピースのほか、キッズやベビー向けの商品を投入し、親子で楽しめるようにした。

春夏向けの商品になっており女性向けのワンピースや、キッズとベビー向けのTシャツなどをそろえる。女性向けのブラウス「ポール & ジョー ブラウス」には花柄を施し、色はオフホワイトなど3色を用意した。ブラウスの価格は2990円で、XS~3XLの7サイズ。全国のユニクロ店舗やオンラインストアで取り扱う。

「ポール&ジョー」はフランス出身のデザイナー、ソフィー・メシャリー氏による有名ブランドで、特徴的な花柄で知られている。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン