/

バンダイ系、ECサイトなどで使える電子マネー

BANDAI SPIRITS(東京・港)は16日、独自のチャージ型電子マネー「プレバンPay」を導入したと発表した。同社の公式電子商取引(EC)サイト「プレミアムバンダイ」などで使える。今後は、同社が運営するイベントやカフェなど実店舗でも使えるようになる。

富士通Japan(東京・港)の電子マネーサービスを使う。クレジットカード払いやコンビニ払いなどで電子マネーにチャージすると使える。ECサイトなどで残高が確認できる。プレミアムバンダイで別々に注文した商品をまとめて受け取ることで送料を節約することができる。

現在はプレミアムバンダイでのみ利用できる。今後は、バンダイナムコホールディングスのグループ各社と連携し、他の商品購入や展覧会などイベント時に利用できるようにする方針だ。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン