/

この記事は会員限定です

在宅勤務にぴったり Surface Pro 7+の魅力とは

ITジャーナリスト 石川 温

[有料会員限定]

政府や自治体が外出の自粛を要請していることもあり、自宅でテレワークをしている人は多いだろう。新型コロナウイルスの収束が見込めない状況で、こうした働き方はしばらく続くはずだ。コロナが落ち着いたとしても、テレワークはある程度、定着していきそうだ。

そんななか、日本マイクロソフトは企業や教育機関向けにノートパソコンの新製品「Surface Pro 7+」を発売した。コロナ禍におけるテレワークのニーズを反...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2088文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

モバイルの達人

最新スマホの最速レビューから、最新技術動向、スマホを巡るビジネスの裏側など業界を知り尽くす「達人」がお伝えします。動きの早いモバイル業界の「次を読む」ためのヒントが満載。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン