/

Wantedly、交流サイト刷新 画像や動画で仕事歴紹介

ウォンテッドリーは14日、同社が運営するビジネス交流サイト「Wantedly」を刷新した。経歴や肩書に加えて仕事に対する考えや経験などを画像や動画で表現できるようになった。副業を解禁する企業も増える中、仕事上での関係構築を促す。

自分のプロフィルで簡単に画像や動画が挿入できる。自分の仕事に対する考えやこれまでの経験などを表現できる。デザイナーなど作品を持たない職種の人も簡単に視覚的に自分の仕事歴を伝えられるようになる。

副業を認める企業は増えている。オンライン上で簡単に自分の仕事歴を紹介できるようにすることで、仕事上の関係構築を促す。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン