/

CCC、モバイルTカードの付与ポイントを2倍

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は12日、共通ポイントサービス「モバイルTカード」に対応する全店舗でキャンペーンを実施すると発表した。全店舗対象のキャンペーンを実施するのは初めて。首都圏を対象に再度発令された緊急事態宣言の影響を受ける小売店の活用を訴求する。

CCC傘下のTポイント・ジャパン(東京・渋谷)はTポイントをスマートフォンでためられる「モバイルTカード」を使ったキャンペーンを実施する。加盟する全国の3万6000店の全店舗で、商品購入時にモバイルTカードを提示すると、通常時の2倍のポイントを得られる。12日から3月31日まで実施する。

新型コロナウイルスの感染拡大で、東京、千葉、埼玉、神奈川の1都3県を対象に緊急事態宣言が発令された。在宅時間が長くなると売り上げに影響を受けやすい小売店での購買を促す。モバイルTカードに加盟する全店舗が対象になるのは初めて。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン