/

この記事は会員限定です

マレーシア発ドローン新興、豪同業の株取得

[有料会員限定]

マレーシア発ドローンスタートアップのエアロダイングループはオーストラリアの同業、Sensoremの株式を取得した。エアロダイングループは「今回の戦略的投資によりオーストラリアの鉱業やエネルギー、農業の分野でドローンを活用したより利便性の高いサービスを提供できるようになるだろう」としている。

オーストラリアのパースを本拠地とするSensoremはドローンとセンサー技術を用い、測量や点検調査のサービス...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り443文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

スタートアップGlobe

中国の「36Kr」、シンガポールの「ディールストリートアジア」、米国の「CBインサイツ」という日本経済新聞社と協力する3媒体の情報を集めた新コーナーをつくりました。世界のスタートアップ企業やテクノロジー情報をまとめて読むことができます。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン