/

この記事は会員限定です

ロボアドのウェルスナビ、預かり資産4000億円に

[有料会員限定]

資産運用の自動化サービスを手掛けるウェルスナビは1日、預かり資産が4000億円を突破したと発表した。アプリから自動で資産運用できる「ロボットアドバイザー」を提供する。2020年12月に東証マザーズに上場し、消費者の認知度が向上したとみられる。2月に少額投資非課税制度(NISA)に対応したことも追い風となり、12月から4カ月で約25%伸びた。

利用者は年齢や年収などの質問に答えることで、5段階の「リスク許容度」...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り333文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン